スポンサー広告


 ←最近欲しい物 


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png りばーす
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • [最近欲しい物]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

ラバーレビュー

 ←最近欲しい物 



 さて、今日のラバーレビューは(一回目ですがwww



   キョウヒョウPRO2

   をデフプレイセンゾーに貼ってカットしたいと思いまする。


   サーブ

   下が良くかかるし、粘着(えげつない回転)を利用して、回転の幅で三球目攻撃にもっていける


   ツッツキ

   しっかり切らないとナックルになりがちだが、かかればえげつない回転が相手を襲う!!www
   

   ドライブ

   素晴らしいの言葉しか出ないほど回転がかかる
   泣けてくるレベル
   三球目攻撃のループドライブ多様の人にはオススメ

 
   カット
   
   自分が使ったのは厚だったけど、やはりカットは中陣が限界。

   中国式カットのような、早い打点でカットし、回転の幅を利用して、相手を翻弄するカットマンにおすすめ

   しっかり切らないと入らないが、入ればイレギュラー連発の凶器!
   

   ナックルカットも軌道が直線的だからバレにくい


   オススメな人

   やっぱり、中国式カット系の人
   三球目攻撃多様&前中陣での早い打点でカットし、回転の幅を利用するカットマンにはもってこいだと思が
   柔らかいラバーで食い込ませて安定重視のカットマンにはオススメできない。


   


   自分は、中国式カットをするので(范瑛や武楊のように)キョウヒョウは良くあってると思うし、
   今まで勝てなかった相手にナックルカットまぜれば勝てるような感じです
   では


    さようなら    


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png りばーす
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • [最近欲しい物]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [最近欲しい物]へ
